SSブログ

L.A3日目(ハリウッド) [ロサンゼルス]

21.JPG元旦早々、朝から地下鉄に乗って、ハリウッドへ行って来ました。
1806771
到着後、通りに出たところ人の山でビックリ@@
車でドライブ(観光)に来てそうな人々もたくさん。イベントがあった訳でもないのですが、お祭りの様でした。




22.JPG
コダックシアター入り口です。





通り界隈をうろうろしていたのですが、コダックシアター横にカウンターがあり、広告を見ているとビバリーヒルズへ案内してくれるツアーデスクがあり、時間もあったのでその場で予約し、連れててもらう事になりました。日本円に換算で2500~3000円くらいだったかな?


以下、記憶があいまいですが、簡単に紹介。

26.JPG
ニコラスケイジのおうち。(アメリカ国内で3軒持ってるとか。)



25.JPG
キャメロンディアスのおうち。(ビバリーヒルズの中では小さめでかわいいおうちでした。・・・・でも軽く8LDKくらいはありそうです)



1806810
メグライアンのおうち。







実は他にも色々回り、20人~25人分くらいは行ってもらったのですが、余りにも軒数が多いのと、運転手兼説明員の英語も100%聞き取れる訳も無く、また画像もあんまり良くなかったのでご紹介はココまでです。m(__)m 
になみに所要時間は2時間前後だったと思います。



1806834
途中、有名なハリウッドサインが見えたので、記念にパシャリ。(クリックで拡大)





1806773
夕食はコダックシアター内にあるレストランで軽く食事。




1806774
夜8時過ぎた辺りからひと気もかなり少なくなり始め、ホームレスが増えて来たので帰る準備。
駅に向かう途中、でかいコンボイが停まっていたので、記念にパシャリ。






正月早々、楽しい日が過ごせました(^^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。