SSブログ

ぷちOFF in箱根 [フェラーリテスタロッサ]

ぷちOFF in箱根
平成13年8月12日(日)
この日は沼津のひものさんとの初顔合わせで、箱根で待ち合わせをし、御殿場松コレまで、
ドライブを堪能させて頂きました。当初、雨で中止が危ぶまれたのですが、予想外に晴れ、
無事私の「HP10000HIT記念品」もお渡しする事が出来ました。


私のテスタ。奥様に撮影して戴きました。


沼津のひものさんのテスタ。アイディング&tubi2本出しetc・・・決まってます。


沼津のひものさん御夫妻。若くてしっかりした
奥様です。オーナーはキリ番マニア?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。