SSブログ

初めてのフェラーリツーリング [フェラーリテスタロッサ]

TFC2001第1回ミニOFF
平成13年1月14日(日)

この日は自分にとって複数のフェラーリで走るという、初めての経験をさせて頂きました。Fを購入する前は、単に「手に入れたい、一度オーナーになってみたい」という、それだけだったのですが、この日、皆さんとお知り合いになり、色々なお話を聞いている内に、何か自分の中で、新たなる目標が確立してしまいました。テスタロッサをちょっと乗って満足している自分から、新たな目標として、次回購入するFが決まってしまったのです。。
 どうせやるならもう少し頑張ってみようか・・・その目標はちょっとケタの違う価格帯に位置するため、当然一筋縄では行きませんが、もっと頑張ってみようかと思っています。でも家買った方がイイかな?やっぱり両方手に入れたいですね。

松コレの前にて


前方はえりさんの512TR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|FISCOオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。