SSブログ

TFC信州サーロインOFF [フェラーリテスタロッサ]

平成13年4月29日(祝)
参加車数:20台?

この日はクラブROSSO会長でもある、たけ’Sさんの合図で、近畿、北陸、関東などから計約20台のフェラーリが集まりました。
特上サーロイン喰いたさに集まった、ハングリーな人々もかなりいましたが(笑)、久しぶりに台数も集まり、高速道路もフェラーリやポルシェで、埋まり、目的地である伊那(長野)まで迫力のある走行も楽しめました。
PS;私は朝、寝坊しちゃいました。。(^^;;;;お待たせした皆さん、すみませんでしたm(__)m


行きの中央高速にて。


TAKAさんのF355&tさんのポルシェGT3。


たけ’Sさんのお母様の経営する焼肉屋さんにて。
WATAさんのおもちゃ、TAKAさんも気に入った様子(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。