SSブログ

YHGまっちゃん復活ツーリングandFビンテージ [フェラーリテスタロッサ]

YHGまっちゃん復活ツーリングandFビンテージ
平成13年10月21日(日)
この日は、YHGのまっちゃんさんのテスタロッサが復活されたの事で、松コレにてFビンテージが主催される事もあり、メンバーの皆さんと御殿場の会場まで向かいました。
私にとってはビンテージは初めての訪問で、往年の名車が揃っていたのですが話に夢中になり、写真はパラパラ撮って終わってしまいました(^^;


大観山にて休憩。


まっちゃんさんのテスタロッサです。アイディングのホイール&tubi管が入ってます。(^o^)


遂に、御一緒させて頂いたケーニッヒ512BBです。マフラーの前に立つと、丸焦げになります。(^^;


ビンテージに到着~。


250テスタロッサ。あのマッハGoGoGoのモデルらしい?(謎)


250GTOです。何億円するんでしょう?


カラーリングが素敵ですね。とても鮮やかなGTOでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。