SSブログ

TFC(FCY-FCT合同)バンジージャンプオフ。 [フェラーリテスタロッサ]

平成13年12月16日(日)
TFC(FCY-FCT合同)バンジージャンプオフ。

この日はTFC、FCY、FCTの皆さんとの合同オフとして、バンジージャンプをやりに千葉の
マザー牧場まで走って来ました。今回はわたしが幹事を行わせて頂き、初顔会わせの方々
も多かったようですが、皆さん和気藹々で、私も緊張と興奮で一日が終わってしまいました。

参加者の方々:
WATA'Sさん、森本(兄、三男)さん、ガタさん、smartさん、Goにいちゃん、コルレオーネさん、
よしさん、けいしんさん、UPONさん、ユタさん、私。

お見送りに来て頂いた方々:
ミアモーレさん、若さん、Shunさん、masaさん、青のRさん、加藤さん。


朝、大黒埠頭に集合。皆さん早いです。


アクアラインを通過。(前方はGoにいちゃん。)


バンジージャンプスタンバイ中の面々。


ユタさんも「トヤ~!」と。


最後に皆さんでお食事です♪


駐車場にてしばし雑談、自由解散となり、皆さん帰宅です~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。