SSブログ

巨人軍チャリティコンペ [趣味]

2003年1月27日(月)
場所:相模原GC
天気はあいにくの雨でしたが、朝からとても賑やかで、とても楽しい時間が過ごせた一日でした(^^)
ゴルフ場は丸一日貸切で、関係者のみのイベントの為、くろさんの知人つながりで参加させて頂きました。


駐車場に到着。いきなり斉藤コーチが(^^)


スタートまで時間があったので、会場内で休憩。


目の前に吉村打撃コーチが(^^)


スタートが遅れ気味の為、しばし待機中。たろちゃんと篠塚コーチ


ラウンド終了後、ゴルフ場内にてPartyが開催されました。ゴルフの疲れを感じさせない巨人の皆さん、凄いです(笑)


後ろに斉藤コーチが座られていました。


くろさんの後ろにちょうど村田コーチが(^^)


たろちゃんと川相内野手(^^)


右は一緒にラウンド頂いた藤本コーチです。


最後に、斉藤コーチから頂いたサインボールです(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。