SSブログ

沼津ランチオフ [フェラーリテスタロッサ]

平成15年11月2日
沼津港まで、美味しい海の幸を食べに行きました~
参加者はTFCメンバーを筆頭に、MADMAX(←殆んど共通メンバー?)、チームりゃんぼるぎーにな方々で、総勢30名近く?いました。


東名中井PAに集合。久しぶりに皆さんに逢い出来ました。


ディアブロMY99?カッコいいです。


途中、ちょこっと渋滞。撮影中のMOIMOIさんを撮影。


後ろもこんな感じでした。


このあと沼津まで爆走し、旨い海鮮料理を食べて帰ってきました(^^)
久しぶりに大勢で走ったので、とても楽しい一日でした(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。