SSブログ

キラーカンのお店へ行って来ました。 [グルメ]

元プロレスラー、キラーカンさんがやっている新宿の居酒屋「カンちゃん」へ行ってきました。

あまりプロレスには詳しくないのですが、流石にこの方は猪木の次に知っていました(笑)

当時はたしか悪役だったと思いましたが、とても凄い腰の低い方で、会話も敬語、機転も利いてすばらしい働きっぷりでした←本当@@です

場所が場所なだけに、チェーン店の様な広さではありませんでしたが、どちらかと言うと男同士でまったり飲むには、いい感じのお店です。

予算も5一人000円前後で、適度におなかいっぱい食べても7000円あれば足りますかね。

この手のお店の中では、アタリだと思います(^^)

http://kilakan.at.infoseek.co.jp/


タグ:芸能人
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

わたちゅ

ご無沙汰です~。ここのサーバーずいぶんと重いですねー。
すっかりご無沙汰している間に楽しいこといろいろやってたんですね~!!
キラーカーンか。。。テリーゴディーとの血だらけのデスマッチが印象的です。
by わたちゅ (2006-02-21 19:46) 

はぁさん

やっぱ重いですよね~ココ・・・
夜中はタイムアウトするほどです@@

キラーカーンさん、素で仕事やってて面白かったすよ(^^)

でも、どこの国籍の人なんですかね・・・・
by はぁさん (2006-02-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。