SSブログ

八王子 うかい亭 [グルメ]


八王子にある、「うかい亭 八王子店」 http://www.ukai.co.jp/hachioji/ に行って来ました。
いや、正確に言うと、豆腐屋うかい http://www.ukai.co.jp/oowada/ と間違えて予約。

まぁ、仕方無いので普通のうかい亭の方へ。
横浜は何度か行ったことがあるけど、八王子は初めて。

久しぶりに美味しいご馳走を堪能(^^)


今度はちゃんと豆腐屋に行ってきます(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りぶ

美味しそうなところで食べていますね・・・。
噂はよく聞きますが・・・、
私はまだ行った事ありません・・・(´-ω-`;)
(ガラスの森美術館のみ)

よし!頑張ったら行こうっと!
死ぬまでに一回は・・・(笑)
by りぶ (2006-02-08 05:51) 

はぁさん

良く知ってるね。ガラスの森も同じ、うかいグループなんだよね。

あそこで腹いっぱい食べると一人3万くらい掛かるし、軽く済ます程度でも1万ちょっと行っちゃうけど、一度行って見たら?
人間ウォッチングするのもまた楽しいよ(笑)
by はぁさん (2006-02-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。