SSブログ

乗馬してきました~ [雑日記]

渋沢にあるクレイン(http://www.uma-crane.com/)という乗馬クラブまで、
体験スクールを利用して、お馬さんに乗ってきました。

小さい頃、像に乗った記憶はありますが、馬に乗った記憶はないので、多分初めてで、
どんな感じかわからないまま、車を走らせ、受付場所へ。

保険料を加算して一人/4000円弱だったので、受付を済ませたところ、すぐに乗れるとの事。
早速着替えて、馬舎へGo。
紹介されたのが写真の馬でクリス(雄、2歳)。

初心者ですので、ちっさなオーバルコースを小走り程度で30分くらいでしたが、中々面白くて安ければ偶に行きたいと思いました。
でも、今回手続きしたコースは1回しか使えないので、次回からはちょい高くなるらしい。

中にショップがあったので、帰り際見てみたが、鞍だけで20万~30万くらい(@@)

お金があったら飼いたいけど、いつになる事やら(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。