SSブログ

一度出てみたい、車のイベント。 [雑日記]

それは「ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア」

知ったのは確か3、4年くらい前。
確かTVで境正章さんが出ていて、近藤真彦さんもまだ、「来年は出たいんですよね。」とか、コメントされていた頃です。

最初は、1000マイル(1600km)をクラシックカーで走行するところをTV越しに見ていて、
楽しい事より、疲労や睡魔の闘いの方が辛そうな印象だったのですが、去年辺りから
いままで以上に興味が沸いてきました。

久しぶりにオフィシャルサイト(http://www.lafestamm.com/2006/)を見てみたら2006年度の募集が始まっているようです。

でも、エントリーするには車と、あと最低4日間のお休みが必要です。

今年は当然無理ですが、でも一度出てみたいイベントなんですね。

ん~ガンバろ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

わた

えっ、何かクラシックカー飼ったんですか?(・・)
by わた (2006-02-21 19:48) 

はぁさん

いえ、まだ買ってないですよ~

いつか出てみたいなぁと、心の奥で思っている段階です(笑)

うん。(^^)
by はぁさん (2006-02-21 20:32) 

たけす

HAMEさん、おひさです。若い男の子との出会いのブログがここって聞いて来ましたが違うみたいね・・・でもHAME社長、景気良さそうで何よりです~
最近電話くれないから寂しいわ(;;)きっと新しい彼氏ができたのねん・・・
by たけす (2006-02-25 00:44) 

はぁさん

たけ酢さん、どうもです(^^
最近は更に改心し、真面目に働いている次第です。ハイ(^^)

東京に来る際は電話くださいね~ 偶には飲みに行きましょう(^^)
by はぁさん (2006-02-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。