SSブログ

鬼怒川ライン下り~セグウェイに試乗。 [国内旅行]


鬼怒川のライン下りに行って来ました。

実は一度も行った事が無かったので、今更感も多少ありましたが、
物は試し?  でも思ったより面白い乗り物でした。

以外と混んでいて、朝予約をしていって正解でした。

船はそんなに揺れないのですが、岩が多く浅瀬だと結構、水飛沫が入ります。
つぅ~か、船底が川底の岩にぶつかっていました(^^;


船頭さんのくだらんギャグを聞きながら約40分ほど川を下るだけですが、何も考えずに時間が過ぎるので、疲れている人にはお勧め!?

下船後は、乗り場までマイクロバスで戻るのですが、待っている間、鮎の塩焼きが売ってました。
美味そう・・・・でも500円と、ちょっと観光地価格。




そのあと、ウェスタン村に行き、期待を裏切らないテーマパークを堪能・・・

唯一面白かったのがセグウェイ。(試乗500円也)

なかなか良く出来てるな~と関心(^^)  凄いぞ、セグウェイ。
(でも、ウェスタン村は余り凄くない)


↑実物大?かなりデカイ。

 2、3時間程中をウロウロした後、家路へ。


久しぶりの長距離(中距離かな?)ちょっと疲れました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

りぶ

セグウェイ楽しそう(^^;
一台欲しいな~。
でも走らせる場所が・・・。

PS.
あっ、いつも有難う御座います・・・(謎)
by りぶ (2006-05-01 03:10) 

はぁさん

セグウェイ、面白かったよ。ちょっと高かったけど。


早く儲けてマック奢れ。
by はぁさん (2006-05-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。