SSブログ

久しぶり?にテスタロッサのオイル交換をして来た。 [フェラーリテスタロッサ]

いつもの所にて。

今回はagipの10W-50をチョイス。



交換後はいつもの如く、真っ直ぐおうちへ。

オイル交換すると気持ちがスッキリするのは俺だけだろうか?(謎












つーか、来月車検だった予感。





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 7

りぶ

高額車検ばんざ~い!?
ヾ(@^ω^@)ノ

。。゛(ノ>ω<)ノ ヒィ

PS.
乗り物のオイルかえるとすっきりします!
あと、滑らか・・・。
by りぶ (2006-06-03 19:32) 

はぁさん

リブはいっぺん、脳の定期検査に行って来い。


         俺はテスタの車検に行ってくる。
by はぁさん (2006-06-03 22:12) 

りぶ

いつも変わらずの、
冷たい口調に笑いました!

くっそぉ~!

s(●`ω´●;)ゞ
by りぶ (2006-06-05 20:49) 

はぁさん

まぁ何と言うのかな。

いわゆる 「出来損ないの、わが子を想う、親心」 って感じなんだな。


リブもバカな犬ほど可愛いと思うだろ?

それとおんなじだよ。





お?わ?か?り?
by はぁさん (2006-06-05 21:46) 

りぶ

(`ω´#)まあ失礼!!

ブ~ブ~!“(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!

(・ω・) (/\) (`ω´) 大魔人変~身
by りぶ (2006-06-05 21:48) 

zomy

はじめまして。フェラーリってやっぱりカッコいいですね!
今度オフ会とか見学に行けたらな~と思っているのですが、2/28日(土)どこかでスーパーカーとか見れるところ知っていたら教えて下さい。
by zomy (2009-02-09 00:50) 

はぁさん

zomyさん、こんにちは^^
フェラーリやランボルギーニのオフ会って、ネット上ではほとんど公開していないので、こちらも良く分かんないんですよ(笑)
以前は御殿場のフェラーリ美術館でイベントがあり、そこへ参加したり、見学に行くフェラーリやランボルギーニがたくさん見れたのですが、去年、閉館してしまったみたいですね。。。

日曜の早朝(AM7:00~9:00頃)に箱根の有料道路や、東名の静岡近辺は、時々スーパーカーが走ってますよ^^
by はぁさん (2009-02-09 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。