SSブログ

麻布十番にある高木ブーさんの店、HALONAに行ってきました。 [グルメ]

かなり前に行こうと思い、伸び伸びになっていたのですが、
ブーさんのライブも見れるとの事でちょっと偵察がてら?行って参りました。

http://www.takagiboo-halona.com/

ライブ&食事のセット料金で、4500円也。

客数と従業員数がそんなに変わらないので、そう見ると安いカモ。


↑白いカレー。 結構美味い(^^)

あと、デザートとかも付く。



ライブとは言っても、狭い場所なので、ブーさんと普通に会話も出来るところが面白い。

どちらかと言うと女性同士のお客さんが多い?!



ブーさんが健在で、なぜか安堵感(笑)

安いんで又行こっかな。


タグ:芸能人
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

t

きたよん。(笑)

んで、バイク泥どしたん?
もう埋めちゃったん?(笑)
by t (2006-07-13 13:12) 

はぁさん

バイクは犯人が全然動かさないとかで、勝手に引き上げられました(TT)

仕方ないんでこのあいだ警察まで取りにいったけど。

tさんちのオフ車、結構自分で整備してるね。
惚れ直しちゃいました(笑)
by はぁさん (2006-07-13 20:37) 

wata

お!行って来たんですね。
ネットでみてみたら閉店しちゃったようです。残念><
by wata (2006-08-29 18:51) 

はぁさん

そーなんです(^^;
行ったときは閉店の話など全然してなかったので、こっちもビックリしちゃいました。

また開拓できたら電話しますんでどっか行きましょ(^^)
by はぁさん (2006-09-01 21:32) 

りぶ

更新まだかなぁ・・・(´-ω-`)
by りぶ (2006-10-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。