SSブログ

インディジャパン300観戦 [国内旅行]

2007年4月22日

場所:ツインリンクもてぎ

Indy 014.jpg

渡辺貞夫さんのトランペットで、国歌が演奏されます。

VIPシートで行ったのですが、通常は2名様ペアで15万円もします@@

今回はうちの会社がLAPスポンサーになっていた関係だった為、2名で確か9万円位で行けました。

Indy 004.jpg

VIPシートのテント。

Indy 005.jpg

ここで受付。PASSをここで見せて記帳します。

 

Indy 001.jpg

外が騒がしい中、レース開催1時間前から昼食(ビッフェ形式)を堪能。開催前からお腹いっぱいです(笑)

Indy 014.jpg

アナウンスが流れてきたので表へ。 地下通路を抜けて、観客席に行くことが出来ます。

今回は渡辺貞夫さんの、トランペットによる国歌演奏。

Indy 015.jpg

ブルーインパルスによるオープニング飛行。いつ見てもカッコいいですね^^

Indy 020.jpg

スタートも秒読み。

Indy 031.jpg

時速400km/hは半端じゃないです。目で追いつかない。。

Indy 037.jpg

Indy 035.jpg

入ったらマズかった場所だったり?

Indy 036.jpg

Indy 032.jpg

Indy 050.jpg

Indy 051.jpg

Indy 049.jpg

優勝はトニ-カナーン(ブラジル)選手。おめでとうございます。

 Indy 056.jpg

Indy 066.jpg

Indy 070.jpg

Indy 071.jpg

優勝したトニー・カナーン選手の車です。

 


せっかく栃木に来たので、帰りは餃子を食べに行ってきました。

 

Indy 029.jpg

Indy 030.jpg

Indy 025.jpg

Indy 028.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。