SSブログ

台北。 [台湾(台北)]

諸事情?により、2008年4月19日から三日間ほど、台北まで行って参りました。

100.JPG
台北は確か6年くらい?前にも行った事があるので、今回は2度目です。フカヒレ専門店に行ってきました。単品メニューでは一番高かった?フカヒレです。(一人22000円くらい。。@@)




102.JPG
確か、前回も来たなぁ~


103.JPG


104.JPG
ニューヨークタイムズの「レストランベスト10」に入ったらしい台北のとあるお店で行ってきました。
にも関わらず、見た目はレストランと言うより、雰囲気や広さはミスタードナツをちょっと大きくした感じです。


106.JPG
でも、以外と美味い[わーい(嬉しい顔)]




107.JPG




108.JPG
ハイアット台北。






109.JPG
即効即刻で帰国です。





タグ:台北
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。