SSブログ

芸能人ゴルフコンペに参加してきた。 [趣味]

やっと一枚の写真に収める事が出来ました^^

 W黄門様.jpg

左手前:偽物。  右奥:本物。

 

内輪ネタで済みません(笑)

 

 

 

お仕事の関係で、栃木県某所で10月31日に行われたコンペです。

 

今回ラウンドは午前中、吉村さんとご一緒。午後は佐野さんと回りました^^

吉村さん、佐野さん達と。.jpg

 向って左から、城南の築田さん、私、吉村さん、佐野さん、そしてくろさん。

 

吉村さん.jpg

ラウンド後。

スコアは散々でしたが、吉村さんとは3年ぶりくらいにお逢いしました。

(ダイエット中で、10kgくらい痩せたらしいです。)

 


ラウンド後はみんなで別の場所へ移動。で、宴会兼打ち上げです^^

 

里見さん.jpg

里見さん。芸能界では大御所ですが、かなり謙虚な方でびっくりしました。

 

大場さん.jpg

大場さん2.jpg

藤森さん/三瀬さん.jpg

左から三波さん、元CCガールズ藤森さん。シェイプUPガールズの三瀬さん。

三瀬さんはこの日、タレントの方で初めて声を掛けて頂いたのですが、回りにいつも目配りされていて、素敵な方でした^^

 

女子プロゴルファーの皆さん.jpg

大場久美子さん.jpg

大場さん、実際はかなりカワイイんです^^

 

徳光さん.jpg

徳光さん・・・酔っ払ってませんか?(笑)

 

W黄門様.jpg

最後にダメ押し。(来年はツーショットだな^^^)

 

カイエン.jpg

日本地上げ屋連合組合:関東統括責任者のカイエンS。自称800馬力です。

(多分、車が500馬力で、本人が300馬力。)

 

 

とか言いながら皆さんお疲れ様でした~

来年も宜しくです^^

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

くろ

日本地上屋連合組合ってなんだよ(笑)
by くろ (2008-12-26 02:02) 

はぁさん

たいして変わんないじゃん(笑)
by はぁさん (2008-12-26 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラブを新調♪近くて遠いセドナ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。