SSブログ

茅ヶ崎にある海鮮料理「磯人」 [グルメ]

磯人1.JPG

茅ヶ崎にある海鮮料理「磯人」というところに行ってきた。

磯人2.JPG

磯人3.JPG

磯人4.JPG

磯人5.JPG

茅ヶ崎の御寿司屋さんは幾つか行った事がありますが、ここは結構美味くて安い!

夕飯でおなか一杯食べても一人3000円あれば足りるかも。

個人的にお勧めですのでお近くの方、是非^^

磯人HP


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

meron

ご訪問ありがとうございました^^
茅ヶ崎には良く行きますがこの店はまだ行ったことがありません~
写真がとーっても美味しそうなので♪今度行って見ます!
by meron (2009-03-15 00:10) 

はぁさん

meronさんこんにちは。
年内にソウルにへく予定があったのでつい、反応してしまいました^^

磯人は、こないだもまた行ってきました(笑)
駅からは歩くとキツいので車かタクシー(5,6分掛かります)がお勧めです。
おなかいっぱい食べてきてくださいね(^^)/
by はぁさん (2009-03-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。