SSブログ

タモンビーチ~フィッシュアイ~ポリネシアン・ショー [グアム]

ダイビングの後に一旦ホテルへ戻り、荷物を置いて裏のタモン・ビーチへ行ってきました。

ビーチ1.JPG

 

チャモロ料理2.JPG

チャモロ料理1.JPG

お昼のチャモロ料理。

ビーチ2.JPG

ビーチ3.JPG

ビーチ4.JPG

 

ビーチ5.JPG

セスナが曇りでしたので心配でしたが、翌日以降は一日中晴れ間が広がってくれて、願い通り最高に過ごせました^^

シュノーケル1.JPG

シュノーケル2.JPG

ついでにシュノーケル。

シュノーケル3.JPG


夕方は、夕飯前に海中展望台(フィッシュ・アイ)へ。

フィッシュアイ1.JPG

5年くらい?前に車でココの前を通過した事があるのですが、どんな場所かちょっと気になっていたので、今回行って来ました。

フィッシュアイ2.JPG

こんな構造になっているみたいですね。ちなみに入場料は16㌦/一人です。

フィッシュアイ3.JPG

階段を降りて行きます。

フィッシュアイ4.JPG

フィッシュアイ5.JPG

フィッシュアイ6.JPG

フィッシュアイ7.JPG

フィッシュアイ8.JPG

フィッシュアイ9.JPG

フィッシュアイ10.JPG


夕飯はバイキング兼ポリネシアン・ダンス・ショー

P1.JPG

P2.JPG

P3.JPG

P4.JPG

P5.JPG

P6.jpg

P7.JPG

P8.JPG

 

今回のグアムは、安く上がった割りに楽しめました^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

りぶ@ほのぼのブログ

TB有難うございます(*^ω^*)
さっき公開設定にしておきました♪
by りぶ@ほのぼのブログ (2009-04-14 12:13) 

はぁさん

りぶ、さんきゅ~^^

近いうち、ハワイかグアム辺りで飯でもどう?現地集合、現地解散で^^
 
 
 
by はぁさん (2009-04-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。