SSブログ

マニャガハ島 [趣味]

マニャガハ島へ行ってきました。

海1.JPG

マニャガハ島.JPG

海2.JPG

海3.JPG

今回は潜りに上陸しました。

5m1.JPG  5m2.JPG

1本目は水深約5m。

ダイバーのお兄さん.jpg  5m終了1.JPG

↑地元ダイバーのお兄さん。

 

5m終了2.jpg  5m終了3.jpg

 1本目終了。   

2本目のダイブは水深10m前後でしたが、デジカメが確か防水5mまでだったので、撮影はやむを得ずあきらめる事に。10m潜ると、だいぶ別世界なんですが・・・残念。

 

海4.JPG

 

 PM4:00の最終便でサイパンへ。


トラックの荷台.JPG

「みつえ」と言うチャモロ料理屋さんへ夕飯を食べに。予約もせず、DFSから電話で「今から行く」と言ったら、急にも関わらず迎えに来てくださいました。トラックの荷台に乗って移動とは・・・粋です(笑)

 

ヤシの実のお刺身.JPG 

海老.JPG

 

単品だと$8~12で色々ありますが、色々セットになったコースっぽいメニューも幾つかありました。

セットはほとんど$40。

 

DFSから車で5分位かかるので、徒歩ではちょっとキツイかもしれませんが、電話でお願いすれば送迎していただける様です。

世田谷出身のオーナーも面白い方ですが、食事もイケテます(笑)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。