SSブログ

何の船? [グアム]

1本目のブルーホールから移動し、2本目は沈没船を潜ってきました。

沈没船1.JPG

 

1950年に沈没した船だそうですが、形的にタンカーの様な大型船です。全長も300feet強あるらしく、全景は1枚の写真には納まらないレベルでした。

沈没船2.JPG

 

沈没船3.JPG

休んでる人がいます(笑)

沈没船4.JPG

沈没船5.JPG

↑動画を撮ったんですが、停止ボタン押し忘れてました。

沈没船6.JPG沈没船7.JPG

ある意味、絶景です。 

 

沈没船10.JPG

看守塔内。

dag3.jpg

ダグラスに撮ってもらいました^^

沈没船9.JPG

 

dag1.jpg

沈没船11.JPG

沈没船12.JPG

一緒に潜ったMrダグラスです^^

沈没船13.JPG

沈没船14.JPG

dag2.jpg

沈没船15.JPG

撤収です。

沈没船16.JPG

2本目はLOGにて38分間のダイブ。1本目を含めると計1時間20分近く潜ってましたので、流石に疲れました。

ボートダイブ発着場.JPG

猫.JPG

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

こすもす

このポイントは、「アメリカ・ンタンカー」ですね。
by こすもす (2009-07-13 22:28) 

はぁさん

こすもすさん、ありがとう御座います。
現地で聞いたのですが良く聞こえず、記録出来ませんでした。


助かりました^^


by はぁさん (2009-07-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーホール。島内をブラブラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。