SSブログ

一回くらい行ってみようかと思っていながら、 [ニューヨーク]

いつも後回しだったニューヨーク。

今回、やっと行ってきました。

NRT-JFK.JPG

成田~JFK国際空港までは片道約12時間です。

流石に12時間は辛そうだったので、今回はゴールドエリートプログラム会員の特権を利用し、ビジネスクラスで行ってきました。(つぅか、今年の3月から使えたのに全然利用してなかった・・・)

 

 

 

もう直ぐ到着.JPG

 

 

JFK.JPG

JFK国際空港に到着。以外と小さい様な気も。(このターミナルだけなのかな・・・?)

 

 

タクシー.JPG

とりあえず荷物を置きにホテルへ。

 

 

 

タイムズスクエア1.JPG

タイムズスクエア。

タイムズスクエア2.JPG

タイムズスクエア3.JPG

クリスマスシーズンも後押しし、凄い人だかり@@

タイムズスクエア4.JPG

タイムズスクエア5.JPG

夕飯1.JPG

流石にお腹が減ったのでタイムズスクエアの通りにあるレストラン・バーで夕飯。

夕飯2.JPG

 

 

 

エンパイヤステートビル1.JPG

エンパイアステートビル

エンパイヤステートビル2.JPG

運良く、まだ営業中だったので登ってきました。

エンパイヤステートビル3.JPG

エンパイヤステートビル4.JPG

エンパイヤステートビル5.JPG

エンパイヤステートビル6.JPG

独特な雰囲気の、夜空の色。

 

 

 

ホテルの部屋から.JPG

宿泊した部屋の窓からはクライスラービルディングが見えました^^

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。