SSブログ

ナイル。 [エジプト]

ルクソール24.JPG

宿泊先の目の前から出港している船でナイル河を渡り、「メムノンの巨像」を見に行ってきました。

ルクソール21.JPG

この船で向こう岸まで渡れます。

ルクソール20.JPG

ルクソール17.JPG
丁度、アガサ・クリスティ原作の「ナイル殺人事件」で使われた”SUDAN号”が停泊してました。ちょっとびっくり@@

ルクソール18.JPG

ルクソール19.JPG

エジプト内では、たくさんの子供も商売に携わっているのですが、思ってた以上に低年齢なのには驚きました。上の男の子は10歳位(写真許可済み)だと思いますが、6,7歳の売り子も居たりします。

 

 

ルクソール24.JPG


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

HAL

ここで初日の出を見たのかな~~

レッドシーにも??


今年もよろしく^^

by HAL (2011-01-14 20:03) 

ruriy

エジプトいらしたんですねー!!
いいなぁー!いいなー!いつか行ってみたい♪
バリ島にでも7~8歳の子がお土産屋の案内役をしてました。
続きも楽しみにしています♪

今年も宜しくお願いします☆
by ruriy (2011-01-16 09:38) 

はぁさん

HALさん、レッドシーは次回の楽しみにしてます^^
まずはスキルアップかな(笑)
by はぁさん (2011-01-18 02:04) 

はぁさん

ruriyさん、エジプト良いですよ~^^ぜひ一度行かれて見てくださいな^^

僕もバリ島行ってみたいです^^
by はぁさん (2011-01-18 02:06) 

トラックバック 0

ルクソールアスワン入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。