SSブログ

「海・空・間Vol.1」 [雑日記]

「海・空・間2010」その1.JPG

久しぶりにみなとみらいにやって来ました。

「海・空・間2010」その2.JPG

あった、コレコレ。HALさんから教えて頂いた海の写真展、「海・空・間Vol.1」です。

「海・空・間2010」その3.JPG

この通路の奥にメインの写真展があったのですが、撮影禁止?かどうか分からなかったので、画像はココでおしまい(笑)

 

 

しかし、陸の上での撮影も難しいのに、海の中だとカメラ+ダイビングのスキルや冷静さ、機材費等、様々な要素が必要だと思うんですよネ。

 

 

多分、「へぇ~」と見てるだけの人も居るかもしれませんが、イザこんな写真を撮ろうと思っても、一歩間違えると事故にも繋がりかねません。(つぅか、私がやったら多分死にます・・・笑)

 

 

しかし、本当にみなさん、凄い写真でした。

 

夕飯.JPG

ついでに近くで夕飯を食べて来ました^^

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

HAL

あの日は大道芸人が来てたりして、付近もざわざわと楽しかったですね。
ランドマークの設備点検も滅多にないことだったしw

すぐ近くに居たのにご挨拶できずに残念でした!
by HAL (2010-02-09 00:46) 

はぁさん

大道芸人は僕も見ましたよ~ 丁度表に出たら、外人さんが一輪車の準備してた時かな?

こちらもまたの機会に御挨拶しますので、宜しくデス^^

by はぁさん (2010-02-09 20:14) 

tomotomo

ご訪問いただきniceをありがとうございました。
ホント、海の中に潜るだけで尊敬してしまうのに
あんなにステキな写真を撮られるなんて
凄いですよね~。
by tomotomo (2010-02-09 20:34) 

はぁさん

tomotomoさん、こんにちは。
HALさんて、実はプロなのかもしれませんね(謎笑)
顔を出さないところが神秘的なのかも(笑)
by はぁさん (2010-02-11 14:37) 

HAL

ちょっと気の早いお知らせですが、、、
2011年も、みなとみらいでの写真展が決定しました。

海の写真展「海・空・間 Vol.2」
次回は2011年3月1日(火)から6日(日)まで、
前回より1日短い6日間です。

同じ場所、同じ時間、次回も多くの皆さまにご来場頂きたいと思います^^
詳しい内容は開催期間が迫ってきたら、またあらためて本文記事にて告知いたします。

※この書き込みは、写真展の記事に「次回は是非、、、」「次回も是非、、、」「次回は早めに連絡を、、」等のコメント頂いた方に向けてコピペで告知させて頂いています。

by HAL (2010-04-17 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。