SSブログ

水中用カメラ、入れ替え? [趣味]

 オリンパスμ.jpg 

正確に言うと既に持っているコンデジの水中ケースを買っただけなのですが、今まで陸でしか使っていなかったので、次回から水中初デビューってことで、、、

このカメラは3年くらい前に近所の電気屋さんで3万円位で買った、普通のオリンパス製コンデジ(しかも旧型の安売り)です。

しか~し、意外と拡張性が高いので、この状態から水中専用に更にお金を注ぎ込もうとすると平気で15万~20万掛けられマス・・・@@[がく~(落胆した顔)]


 

 で、陸用はと言うと・・・・

 

 

前々から旅行用?に小さな一眼レフが欲しいと思いながら、発売当初から気になっていたオリンパスPEN(E-P1)。

いつの間にかE-P1はP2になったみたいですが、自分の場合不精なのでフラッシュ内蔵のPEN-lite(E-PL1のWレンズ)を購入。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 E-PL1.jpg

 

 思わず、「いいねぇ~」 と、ニヤけてしまう・・・・(笑)

 

 

 

 

 でも・・・・これも慣れたら水中用になりそうな予感。(小声)

 

 

ショップ: ダイビングオンライン

価格: 48,748 円


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

PEN-liteの水中持ち込み、、私も検討中ですww
by HAL (2010-06-26 17:13) 

ruriy

すごい大きいレンズ(@@
EP-2、買ったけどちょっと楽しくなってきました♪
by ruriy (2010-06-27 01:09) 

はぁさん

HALさん、是非買ってレビュー宜しくお願いします。
で、飽きたらご一報ください(笑)

ruriyさん、EP-2良いですね。お互い綺麗に撮れるよう、頑張りましょ^^
by はぁさん (2010-06-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Barracuda Rock海上散歩2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。