SSブログ

ルクソール [エジプト]

ルクソール1.JPG

エジプトのルクソールへ。

ルクソール2.JPG

カルナック神殿入り口。

ルクソール3.JPG

大分復旧が進んでいる様に見えますが、実はまだ終わっていません。

 

 

ルクソール6.JPG

これらは全て崩れた柱や壁。気の遠くなりそうなパズル作業が続きます[がく~(落胆した顔)]

ルクソール8.JPG

あちこちで作業されている方々を見ることが出来ます。

ルクソール7.JPG

ルクソール9.JPG

ルクソール5.JPG

何百年掛かるのか分かりませんが、気の遠くなる様な作業が延々と続きます@@。

 

ルクソール15.JPG

続いて、ルクソール神殿。ここの復旧は大分進んでいる感じです。

ルクソール4.jpg

 

ルクソール12.JPG

神殿近くのお土産屋さん。彫り物、陶器など多いかな?

ルクソール11.JPG

ルクソール13.JPG

ルクソール14.JPG

ルクソール17.JPG

元々、カラーな町では無いので、今回はジェントルセピアで遊んでみました(^^)

ルクソール16.JPG

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ruriy

ルクソールとか、カルナックって…
ドラクエ思い出しちゃいます(^^;
街の様子、興味シンシン☆
by ruriy (2011-01-16 09:40) 

はぁさん

>ruriyさん
ドラクエ懐かしい^^ゲーマーの頃?はFFにも良く嵌まってました^^;

by はぁさん (2011-01-18 02:08) 

moonlight

古代文明発祥の地、エジプト。
是非訪れてみたいです。
by moonlight (2011-01-30 08:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。