SSブログ
国内旅行 ブログトップ

久々、京都へ。 [国内旅行]

P5020248.jpg

暑さで鳩もヘばってます(笑)

 

続きを読む


タグ:国内旅行
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

大阪に一泊。 [国内旅行]

正確に言うと旅行ではなく、仕事の打ち合わせで山口県某所へ行った帰りに大阪で一泊した・・・と言ったところです。
IMG_0069.JPG

続きを読む。


タグ:国内旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

インディジャパン300観戦 [国内旅行]

2007年4月22日

場所:ツインリンクもてぎ

Indy 014.jpg

渡辺貞夫さんのトランペットで、国歌が演奏されます。

続きを読む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

北海道に行って来ました。 [国内旅行]

夏休みが全然取れなかったので、先週仕事の空きを利用して北海道まで行って来ました。

元々、お寿司が食べられればOK程度のつもりでしたが、まずはちょっと気になっていた旭山動物園を訪問。


                             ↑アザラシがパイプの中を通過中。5分か10分に1回?の割合で通ってます

続きを読む


タグ:国内旅行
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

鬼怒川ライン下り~セグウェイに試乗。 [国内旅行]


鬼怒川のライン下りに行って来ました。

実は一度も行った事が無かったので、今更感も多少ありましたが、
物は試し?  でも思ったより面白い乗り物でした。

以外と混んでいて、朝予約をしていって正解でした。

船はそんなに揺れないのですが、岩が多く浅瀬だと結構、水飛沫が入ります。
つぅ~か、船底が川底の岩にぶつかっていました(^^;


船頭さんのくだらんギャグを聞きながら約40分ほど川を下るだけですが、何も考えずに時間が過ぎるので、疲れている人にはお勧め!?

下船後は、乗り場までマイクロバスで戻るのですが、待っている間、鮎の塩焼きが売ってました。
美味そう・・・・でも500円と、ちょっと観光地価格。




そのあと、ウェスタン村に行き、期待を裏切らないテーマパークを堪能・・・

唯一面白かったのがセグウェイ。(試乗500円也)

なかなか良く出来てるな~と関心(^^)  凄いぞ、セグウェイ。
(でも、ウェスタン村は余り凄くない)


↑実物大?かなりデカイ。

 2、3時間程中をウロウロした後、家路へ。


久しぶりの長距離(中距離かな?)ちょっと疲れました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2005/12/04(日) イタリア村 [国内旅行]

2005/12/04(日) ノリタケ&イタリア村

に行ってきました。が、あいにく一日中雨。。。

ノリタケって、聞いたことあるなぁと思ったら、やはり電力関連やウェハーを削っていた。
http://www.noritake.co.jp/mori/
案外面白かった(^^)。

アウトレットではノリタケの食器の難アリ品が20~50%off。
元が高いので、お買い得かなぁ。。

午後から名古屋港イタリア村へ。
うわさに聞いていたところで、楽しみにしていたので
嬉しかった。
入場料も平日に来れば無料。日曜は1000円の買い物券を購入する必要があるが、まぁ良心的かな?

近くの人だったらお勧めですが、ココからはちょっと遠いかなぁ。。。

http://www.italiamura.com/


タグ:国内旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
国内旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。