SSブログ

吉村さんが来社。 [雑日記]


私の会社の商品の取材で、タレントの吉村さんに来て頂きました。

カメラマン、アシスタントの方と3名でお越しいただいたのですが、、あっと言う間に照明等のレイアウトが進みだし、慌しくなった中、吉村さんとのトーク開始。


最初は、会社に貼ってあった松島奈々子さんの某保険会社のカレンダーを見ながら
「反町のやつ、逗子に別荘買ったんだよね~」
とか、関係ない話をしながら、何気なく席に着きインタビューが開始されました。
パソコン関連の製品なのですが、奥様のノートPCが壊れた?話など、吉村さんもユーザーの立場で質問してくれたのでこちらも話し易く、あっという間に30分そこそこのトークも終了に。

しかし、さすがTVショッピングをやっているだけあって上手かった。


タグ:芸能人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。