SSブログ

テスタロッサのスタータ交換してきました。 [フェラーリテスタロッサ]

うちの近所のいつもの整備工場で、テスタのスタータ交換をしてきました。
まぁ、特有の持病でして、1年くらい前にオーバーホールしたのですが、
昨年末頃から、ほとんどセルが回らなくなり、とても出掛かられる状態では
無かったので、取り合えず交換。

部品代19万円。消費税と工賃込みで21万円くらいでした。

修理に持っていったとき、工場のオーナーが所有するベントレーコンチネンタルGT
http://www.cornesmotor.com/car/bentley/)が停まっていて、本人もいられた
のでちょっとお話。
この方、私が修理に持って行くと、大体2、3回に1回の割合で居る。

少しして「じゃぁね!」と言って帰られたのだが、その後、ベントレードライバーズクラブ
発行の小雑誌がテーブルにあったので読んでみた。

あれ?

さっきのオーナー、ベントレードライバーズクラブの理事長じゃん。。。
しかもイギリス本国でベントレーの社長と握手してる。

はぁ?と思いつつ、ここ数年前から何度も普通に話していたのが不思議な感覚。

確かあの人、画廊ブローカーもやっていたと思ったが、そっちと車の整備関係は
余力というか、趣味の延長線っぽい感覚でお店をやってる感じがした。
多分本業は別っぽい気もするが、凄い人だったと再認識。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。