SSブログ

オアフ島二日目(シーライフパーク) [ハワイ]

シーライフパーク.JPG

二日目は、事前にalan1の ドルフィン・ロイヤルスイムを予約していたので、朝からシーライフパークへ。イルカ系のアクティビティは初めてだったのですが、イルカの利口さに思わず感動[グッド(上向き矢印)]



シーライフパーク1.JPG
アシカとイルカ。


お昼は余り食べる場所が無いんですね。
ホットドックやハンバーガー系のお店がひとつ在るだけです。

仕方ないのでホットドッグを2個と、ポテトで我慢。






ちなみにこの日は暑さでうだっていたので、写真は余り撮ってませんでした。。。



ワイキキからシーライフパークまでは、車で片道1時間ちょっと掛かったので、ココで遊ぶと丸一日を費やしました。




100.JPG
夜は宿泊先に一度戻り、散歩しながら近場で夕食。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。