SSブログ

フロリダ4日目(フロリダディズニーランド) [カナダ(ナイアガラ)~フロリダ(オーランド)旅行]

最終日はディズニーランドにて。

城1.JPG

 

 

 

翌日は帰国なので、特に遠出もせず、ディズニー内で過ごしました。

と言っても行きたいところは初日に行ったので、名所めぐり?みたいな感じで過ごしました。

 

城の中.JPG

シンデレラ城の中にあるレストラン。

本当は中々予約が取れないらしいのですが、フロリダ到着2日目にホテルに頼んだら運良くGET出来ました。

 

ランチメニュー.JPG日本語メニュー.JPG

頼めば日本語メニューも出てきます。

 

スープ.JPG

リブ.JPG

デザート.JPG

 

船.JPG

城2.JPG

 紫のライトアップ。

城3.JPG

緑のライトアップ。

 

ラスト.JPG

 

 

さすがに疲れが出始めた最終日でしたが、楽しい計9日間でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。