SSブログ

グレートバリアリーフ [オーストラリア]

グレートバリアリーフのダイビングスポット、"Saxson Reef" と、

"Hasting Reef"を潜って来ました。

港1.JPG

 朝、リーフフリートターミナルに集合。

ここはクルーズ船やダイビングボートのチェックインカウンターがあります。建物に入ると、空港のチェックインカウンターのように各社のカウンターが並んでいます。各社とも大きく看板を掲げてますから、予約しておいた会社のカウンターでチェックインしてから乗船します。

 

 

 

 港2.JPG

船内1.JPG

日本人は殆ど居ないと聞いていましたが、日本人は結局自分達だけでした[ふらふら]

 

船内.JPG

ビッフェ形式です。[喫茶店][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

おっちゃん.jpg

フレンドリーなオッチャンです^^

エントリー.JPG

シュノーケル1.JPG

シュノーケル2.JPG

 

 

 

甲板.jpg

[船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][船][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 Hasting reef1.jpg

Hasting reef2.jpg

Hasting reef3.jpg

 

Hasting reef4.jpg

 

Hasting reef5.JPG

今回は透明度はイマイチでしたね~

Hasting reef6.JPG

Hasting reef7.JPG

 

船内2.JPG

 

船内3.JPG

あっと言う間の1日でした^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。