SSブログ

TFC大黒OFF [フェラーリテスタロッサ]

TFC大黒OFF
平成13年10月7日(日)
この日は森本さん&お友だち(黒テスタ)もお目見えするとの事で、朝から大黒まで集まることになりました。WATA’Sさん、えりさんは共に512TRが整備中の為、足車で
参加されました。


首都高を間違え、成田まで行ってしまったメンバーを待つTFCの御一行・・・・(^^;
中野さん&私はリップスポイラーをつけて初参加。


黄色いマラネロは森本さんです。足廻り改で戦闘的なイメージで(^^)格好いいです(^^)/


朝マックでパシャリ(^^)Photo:smartさんです。
画像ありがとう御座いました!

この後、お台場まで移動し、お茶して解散となりました。

参加されたのはWATA’Sさん、中野さん、えりさん、smartさん+ご友人、森本さん+ご友人(黒テスタ)、ごんさん(NSX)、そして私の計7台(9名)でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。