SSブログ

頑張り屋な冷蔵庫。 [雑日記]

先日買い置きしていた缶コーヒーを飲もうと、会社にある冷蔵庫から取り出し、封を開けた。

早速飲もうとすると・・・

「シャリ。」となんか変な感触があった。

覗いてみると・・・


凍っとるやんけ。

キイタ?( ゚д゚)オクサン (゚д゚ )アラヤダワァ

予想打にしない贈り物に、喜んで良いのか冷蔵庫の心配をした方が良いのか、ちょっと複雑な心境になった。


とりあえずシュースしか入ってないからヨシとするか。


でも、コンビニで買ったジュースも時々、シャーベット状になってるのがあるんだよな。


地球規模で考えると、冷房の入れすぎと同じことか?
限りある資源を大切にしなければならないということか?
とするとガソリン撒き散らして走るフェラーリはこの世に必要ないと言う事か?
そんな車を欲しがっているリブは元から絶たないとダメと言うことか?


考えるのがバカバカしくなった。


         仕事しよう。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

りぶ@Ferrari大嫌い人間(嘘)

> そんな車を欲しがっているリブは元から絶たないとダメと言うことか?

ヽ(`ω´)ノムキィ

大丈夫です・・・、セカンドカーはプリウスか、
シビックハイブリッドを考えているので・・・(笑)
by りぶ@Ferrari大嫌い人間(嘘) (2006-05-24 15:17) 

りぶ@忘れ物

あっ、忘れていた・・・。

> 「シャリ。」となんか変な感触があった。
はぁさん、お腹壊さないかな~(´-ω-`)
by りぶ@忘れ物 (2006-05-24 15:18) 

はぁさん

オぬし、なかなか面白いやつだな^^




いっぺん殺しとくか。
by はぁさん (2006-05-24 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。