SSブログ

サンフランシスコからホノルルへ。 [ハワイ]

年末年始はハワイでダラダラと、過ごしておりました。

朝食1.JPG

 

 

5日間も居たのに、写真あんまり取ってませんでした・・・(笑)

 

部屋の窓.JPG

マリーナ.JPG

プール.JPG

ハーレー4.jpg

今回、車はヤめてハーレーのファットボーイをレンタル。

ハーレー2.JPG

初ハーレーでしたが、意外と乗り易くてビックリ。(ただ、左バンク角はチット浅過ぎかなぁ・・・)

 

 

 

 

朝食2.JPG

 

 

 

 

 

ポリネシアン文化センター1.JPG

ポリネシアン文化センター2.JPG

 

ハーレー3.JPG

ハーレー5.jpg

 

 

 

ポリネシアン文化センター3.JPG

ポリネシアン文化センター4.JPG

ポリネシアン文化センター5.JPG

ポリネシアン文化センター6.JPG

 

 

案内.JPG

花火1.JPG

花火2.JPG

1月1日am0:00の花火です^^

花火3.JPG

花火4.JPG

花火5.JPG

花火は0:20分前後まで?ずっと上がってます。

 

 

 

朝食3.JPG

 

ハーレー1.JPG

 

やっぱり、南国は最高デス(笑)

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

HAL

ハワイの海を見ながらハーレーで、、、気持ち良さそう~

写真展ありがとうです!
4:40頃、、、私もそこに居ましたが、気がつかず残念でした(^^;
by HAL (2010-02-08 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。