SSブログ

海上散歩2 [雑日記]

 えぼし岩.JPG

 

去年、Rさんからお誘いのあったクルーズに、今年もお邪魔させて頂きました^^

 

 

Rさん曰く、「小学生とか居たら、是非連れて来て。」との事で、甥っ子に聞いたら、「行きた~い」との事でしたので、同級生も連れて一緒に行く事に^^

P7190759.JPG

左がユウゴの同級生、タクミくん。右が甥っ子のユウゴです。

P7190723.JPG

昨年と同じく、Rさんの友達(元マッチ号)も参加。

 

P7190735.JPG

P7190725.JPG

元マッチ号は外見は小さいのですがエンジンを2機積んでおり、めちゃくちゃ速いと言うか、海面ジャンプしまくりでビックリしました(笑)

 

P7190727.JPG

何度か吹っ飛びそうになったユウゴ・・・笑

P7190728.jpg

楽しそ~[わーい(嬉しい顔)]

P7190741.JPG

体は大きいけど、しがみついたままのタクミくん。

ちょっと緊張していたのかな?

 

P7190742.JPG

でもカメラを向けると、ニヤッとしながらとポーズ(笑)。

 

 

P7190733.JPG

P7190739.jpg

 

 

P7190738.jpg

Rさんの奥様って、実は女優さんだそうで、最近は某サランラップのCMに出ているそうです^^

 

P7190743.JPG

港まで戻って来ました^^

  

P7190745.JPG

続いて、Rさんのクルーザーに乗船させて貰いました。

P7190744.JPG

子供達は皆、上のラウンジシートへ^^

 

P7190746.JPG

大人はデッキでまったりwww

 

P7190747.JPG

P7190753.JPG

ちょっと緊張してるのかな?

P7190756.JPG

降船の後聞いたら、「んとね、クルーザーを操縦させてくれたの~」

だって。   嬉しいサプライズだったみたい^^

 

P7190720.JPG

消防署の方々のイベント。

P7190721.JPG

溺れた人を助ける訓練中^^

P7190722.JPG

やった~タクミくん^^^

P7190759.JPG

みんな、お疲れ様でした~ (ちなみにこの日は車の室外温度計で36度でした@@)

 

また、どっかへ遊びに連れて行こうかと考えつつ、ふと思うと大人も子供と一緒に楽しんでいた事も周知の事実の様な・・・(笑)

 

子供たちに良い思い出を残せれば嬉しいと思い連れて行ったのですが、Rさんも同じ事を考えていてくれていたのと、、消防署のお兄さん方の計らいも含め、感謝の気持ちと同時にとても嬉しく思いました。

良い事は色々吸収し、未来へ繋いで貰えれば嬉しいんですが・・・子供って結構忘れちゃう事も多いんですよね(笑)

 

しかし、あっと言う間の一日でした^^

 

 

 


◆アウトドア◆大活躍の4人乗りボート◆236

◆アウトドア◆大活躍の4人乗りボート◆236

  • 出版社/メーカー: SIS
  • メディア: その他

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) バスフローターボート  DFB101

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) バスフローターボート DFB101

  • 出版社/メーカー: DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)
  • メディア: スポーツ用品

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シーサイドフローティングベスト2

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シーサイドフローティングベスト2

  • 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
  • メディア: スポーツ用品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。