SSブログ

成田のデルタ・スカイラウンジ(第1サテライト) [雑日記]

 再びグアムへ行ってきたのですが、今度は第1サテライト側に行ってみました。

P8060775.JPG

 

P8060764.JPG

ロビーは第2より広いんですが・・・

 

P8060770.JPG

ん~、ラウンジ自体は第2サテライトの方が2倍くらい広いかも。

 

 

P8060766.JPG

メニューの種類、量ほぼ一緒。(あたりまえか・・・)

 

 

P8060769.JPG

 

P8060771.JPG

PCは同じでMACのみ。でもこちらは3台しかありませんでした。

まぁ個人的には空港でPCは使わないので、正直どうでも良かったりして(笑)

 

P8060772.JPG

P8060774.JPG

お酒は相変わらず充実してますね^^

 

P8060763.JPG

ラウンジって時間が余った時や、ちょっとシャワーを浴びたい時には非常に役立ちます。

 

特にお腹が空いたときは・・・最高です^^

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第27回百里基地航空祭。ゲッコー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。