SSブログ

ゲッコー。 [グアム]

ゲッコー.JPG

部屋に着いて荷物をバラしてたら・・・・

ゲッコー(ヤモリのグアムでの愛称)の子供が入り込んで来ました^^

まだ、尻尾を含めても2cmちょっとかな。

 

見慣れた性か、以前よりも愛着が湧いてます^^

 

窓の音.JPG

昨夜の到着だったので、早速ミクロネシアモールで買い物にGo!

 

モール.JPG

カリフォルニアマートへも移動したりして、食料品の買い込みです^^

 

 

 

自炊.JPG

 とりあえず2日分位の食糧+ビールとつまみを調達。

上のステーキは自炊。ちなみに原価1食$5~6ですwww

 

 

ラナイ.JPG

今回は、2度目のレオパレスで10日間お世話になりました。

 

次の記事は、グアムで行われているちょっと残酷な???の予定。(気が変わらなければね^^)

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

HAL

チビのヤモリは逃げない子が多いですよねーw

石垣からはもう帰ってきてますw
台風の影響なく、凪いでる海で予定どおり潜ってきました♪

来年の写真展用の作品もばっちりです^^
by HAL (2010-09-05 21:57) 

sak

グアム10日間、いいなぁ...
ゆっくり海外、南の海行きたいです
by sak (2010-09-09 09:52) 

はぁさん


HALさん>
そうですねー^^
外に逃がそうとしたら親指に乗っかってきました^^

sakさん>
是非行ってください^^ 何もしないでボーっとしてても、気分が和みます(笑)
by はぁさん (2010-09-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。