SSブログ

Double-reef and Tunnel. [趣味]

今回はグアム北部にある「ダブルリーフ」と「トンネル」を潜って来た^^

P8120802.JPG

海底なのにナゼか暖かそう^^

 

P8120805.JPG

P8120804.JPG

歯が見えてる・・・

 

P8120816.JPG

 

今回、水中用カメラカバーに入れるシリカゲルの位置が悪く、レンズ部分が曇ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]><

 

P8120817.JPG

 

今年も残り約4ヶ月弱。 あと5~8本位は潜りたいので、頑張ります(笑)

 

 


タグ:ダイビング
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

がぁこ

ご訪問どーもでした♪
背景のポリプがオレンジ色になってるせいか
ほんとに温かみが感じられますねー☆
クマノミちゃんも居心地がよさそう♪
by がぁこ (2010-10-03 21:03) 

えのみ

ふわふわのベッドでくつろいでいるって感じですね。
潜っている様子の写真は面白いです!
by えのみ (2010-10-04 02:16) 

ruriy

最初、いくらの中に埋もれているのかと思っちゃいました(^^;
海中探検、面白そうですね♪
by ruriy (2010-10-04 21:14) 

はぁさん


ruriyさん>
海中は、数m横に進むだけで景色がガラっと変わるので何処を潜っても新鮮なところも魅了されます^^


えのみさん>
また潜った際は頑張って撮ってきますね^^
でも、中々難しいんですよね~(笑)


がぁこさん>
実は水深10mとか、20m以上になると赤や黄色が抜けてくるので、青海用のオレンジフィルター噛ましてます^^


by はぁさん (2010-10-06 18:56) 

ちゃし

ほんと暖かそうです。
それにしても、クマノミくんの歯かわいいですねーw

by ちゃし (2010-11-19 17:59) 

はぁさん

ニッと笑ってるみたいです^^
by はぁさん (2010-11-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏ももう終わり。ルクソール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。