SSブログ

FISCOオフ [フェラーリテスタロッサ]

平成13年3月20日(祝)
東名海老名SA~厚木IC~箱根ターンパイク~御殿場~FISCOへ。
参加車数:26台(31名?)

この日はFCY、FCT、クラブROSSO関連のOFFで、東海、北陸、関東から計26台のフェラーリが集まりました。普段、お逢い出来る機会の少ないたけ’Sさん、あぶさんを含め、若さん、saitoさん、すぺちあーれさん、Goにいちゃんさん等、色々な方にお逢い出来ました。
仕事の都合上で、ミアモーレさんが欠席となってしまい、残念でしたが、
晴天にも恵まれ、とても楽しく過ごせました。(^^)


ベスモで土屋圭市さんが運転されたカリンさんのF40。


saitoさんの348。


F355もたくさんきておりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。